‘SIX PAD’なるもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

買ってしまいましたっ!‘SIX PAD’

「通販はしないっ!」などと 大口を叩いておりましたが、テレビに出てくる‘あの機械’を見ているうちに、ものぐさな私の心が揺さぶられ…

「楽をしてお腹が凹んでくれるなら、こんな理想的なものは無い!」と、手を出してしまいました(^_^;)

いま家内と二人で使っております

 

感想は… はっきり言って、面白いです(^O^)b

 

自分のお腹が勝手に振動を繰り返し、これで腹筋数百回分なんて面白すぎます(^^)

たとえ痩せられなくても、「結構楽しめる 良いおもちゃを買った」と思えるほどです

 

理想はあの割れた腹筋なのですが、御年56歳の私が、今さらボディービルダーのように ムキムキになってしまったら、家族が引きそうなので(^_^;)丁度良い感じなのかもしれません

旅行に行ってお風呂に入るときに、「おっ!結構引き締まった体してる」などと 言われてみたいものです

 

ただ、これには問題が一つ 運動をした気になって 余計に食べてしまう点です

厳しいトレーニングをするだけの 強い意思は無く、食生活でのコントロールもしないまま 楽をしてお腹を絞るなんて、我ながら 何て怠惰な人間なんだと思う今日このごろ(^_^;)

 

そんな自分に 少し自分に嫌悪感を覚えます(>_<)

まだ始めて5.6回… それでもゆっくり一歩ずつ

来年の夏には引き締まっているであろう自分のナイスバディを思い浮かべて、今夜も晩酌

 

布教師会のブログ

和尚のささやかな幸せやさしく簡単”融通”の心得お子さまブログ ほとけのコトバ